2011年9月15日木曜日

2011-09-14

  1. 暇ぁう
  2. ズバリ! ショボン玉に足りないものは…「 チ ャ ン ス 」 http://t.co/lwVHAv2 ど う し ろ と ?
  3. ショボン玉をペットにした時の注意点 ①「根暗です」②「格好いいと言ってあげると喜びます」③「とにかくアニメ好きです。定期的にみせてあげましょう」 http://t.co/mhsrKSj ふぇぇ(´゜Д゜`)ぇぇぇえ?
  4. ショボン玉のキモさレベルは「4」です。ちょくちょくキモさを出して周囲を困らせていませんか?十分に気をつけてください。 http://t.co/hGSwOX9 (^ω^)ぬっふっふ
  5. 【ショボン玉る】(動詞) 意味:「おしりに棒を突っ込まれる」 http://t.co/E3GvQ1x ・・・アッ。
  6. 過去の実況のデータを圧縮なう。 137GBだってお\(^o^)/
  7. このお姉さんは1にも出ました。喰われてたけど。 【マイリスト】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part16-1 http://t.co/3BrPwBb#sm15604786
  8. 【動画】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part16-1 http://t.co/3BrPwBb を投稿しました。#sm15604786
  9. バンスクリップ…?
  10. 知ったところでどうするの?というところではあるが(^ω^)ぬっふっふ
  11. この謎は明日に持ち越すことにしよう…
  12. なんでやろ。一番大事なのはむしろデータドライブの方でしょうよ…
  13. そういえばこの間、パソコンのマザーボードにRAID機能があったから、やろうとしたらシステムドライブでないとできないと知って諦めた(´・ω・`)
  14. 気になる。気になってしょうがない
  15. はげど。しかし難しい(´・ω・`) RT@yatsuha88: 実況どころじゃなくなるかもしれんけど、ひとり暮らししないとやっぱあかんわ 一日一食でもいいから家族に干渉されない生活送りたい
  16. とりあえずもゆる
  17. 最近クリップのような感じの髪どめしている人をよく見る。 あれなんていったっけな…この間ダイソーでなんていうか調べたのに。
  18. 帰宅途中なう(`・ω・´)キリッ
  19. 電車なう おはようございます!
  20. 2011-09-13: ショボン玉と実際に会ってみた感想→「 ち ょ っ と 色 っ ぽ い 」 http://t.co/2GtXGy5 (;°Д°)…!? 18:37 via モバツイ / www.movatwi.jpシ... http://t.co/UxfbwlK

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿