2011年11月17日木曜日

2011-11-16

  1. それでは寝まする(つ∀-)
  2. 一過性のものだろうがw
  3. ここんとこの寝るまでの動き思い出すとほんとそうなりそうで驚きだ。 ニコニコばっかだったころが遠い昔のようだ。 こyこy
  4. このまま自然消滅したりして。
  5. 周りの人もいろいろ動きあったし、状況もいろいろ動いてるからかもだけど。
  6. 最近は帰って来てから、パソコンもほとんど使ってないし、スマホもほとんどいじってない状態。
  7. 実は今の生活がまさにそれだったりw
  8. 夢では、帰ってくると軽くゲームして寝る…という生活だった。
  9. 戻れるかもわからんけど
  10. つまりは残す部分がほとんどだから、落ち着いたら戻ってくる気まんま(ry
  11. もしも話の続き。 とりあえずその時点で続きになっている実況は最後まで終わらせる、生放送はコミュをそのまま放置という形で引退となると思います。
  12. まあいいか。 大したこと書いてないし( ´ー`)
  13. なんだっけなー…
  14. なんか日記に書く内容思いついていたんだけど、忘れました(^ω^)
  15. まぁ本当にするかもだから、正夢っちゃ正夢だが
  16. 全く関係ない話だが、帰りの電車で立ったまま寝てたら、ニコニコ動画関係から引退してる夢をみた。
  17. ショボン玉にぴったりな職業は、1位『スチュワーデス』2位『ファミレス店長』3位『給食当番』です。1位の職業につけば、年収5,000万円は見込めます。 http://t.co/bNFnQNw1 三位の年収を詳しくあてんしょんぷりーず(^ω^)
  18. ショボン玉が恋愛するうえで最も不足しているものを漢字二文字で表すと・・・【勇気】 http://t.co/DbIEKNCs#kanjikasin ひぃ(^ω^;)
  19. 一年後のショボン玉から一言 「エロ万歳!」 http://t.co/WInQSvQo ばんざい(*・∀・*)
  20. にゃー
  21. 2011-11-15: 変質者とかその手の人に狙ってください(*´∀`*)って言ってるようなものだろうこれは… 19:58 via Twitter for iPhoneただいまぁ(´・ω・) 19:40 via Twitte... http://t.co/T5uSMH0T
  22. おはようございます(o・ω・o)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿