2011年11月19日土曜日

2011-11-18

  1. 「ショボン玉のクリスマス」 (12/24)イブ【暇】→(12/25)午前【プチプチ潰し】→午後【ネット】→夜【ネット】 http://t.co/0jMkV4EK ( ゚д゚)
  2. 今年になって病気しまくりだからなあ。 一気に老けたとか?(^ω^)
  3. 何より、かかったら下手すればしにかねないような気がしてならないww
  4. 職業柄やっとかないとまずいから仕方ないんだけどね。
  5. 慣れた、が、できれば避けたい(^ω^)
  6. 来週は予防接種。 最近注射多いなぁ(´・ω・)
  7. うちの母親は高いとかなんとかで渋る。 消費電力抑えられて、寿命が長いとか最高だと思うんだけどなぁ。
  8. 明日辺りにまた買って、変えようと思う。
  9. 今では三つになった。
  10. 家の電球、切れたら勝手にLEDにしたりしてる。
  11. 2011-11-17: もはや下手過ぎてイメージ崩壊。 病院が来いwwww http://t.co/rxueYHLE 20:55 via Twitter for iPhone2インテルwwww 20:52 via Twit... http://t.co/gLxDdoC9
  12. http://t.co/P66KiBVW
  13. 昨日の絵はもっとスマートに書くべきだったな(´・ω・) 顔はなかったけど、スマートな敵キャラだったし。
  14. おはよう(=゚ω゚)ノ (´・ω・`)ございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿