2011年11月3日木曜日

2011-11-02

  1. というわけで、動画は今週末、生放送は明日午後からやる予定です。 あくまで予定で。 明後日は普通に平日なので、体調によってはやめるかもしれないので。ご了承のほどを(´・ω・)
  2. 先週の土曜日に動画投稿だのなんだのやるつもりだったのに(´;д;`)
  3. どうも肉体的に疲れやすくなってしまった。おまけに、頭がなんとなく痛いような、だるいような。
  4. 今回のやつは熱型だった。しかもしぶとい。まだ完全復活とまではいかない(´・ω・)
  5. 風邪としか思えないのに血液検査してくれるのが私のかかりつけのお医者様です(`・ω・´)
  6. お久しぶりです(´・ω・`)
  7. 2011-11-01: 2011-10-31: 2011-10-30: 2011-10-29: 2011-10-28: 2011-10-27: やっぱり普通くらいでヲタなのが私のイメージとしては当てはまる感じ。 21:19 ... http://t.co/XQYoWY7X

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿