2011年11月28日月曜日

2011-11-27

  1. それでは皆様お元気で
  2. しかしここでマイナス発言ばかりしても周りに迷惑かけるばかりなので、しばらく黙っときます
  3. マイナス感情スパイラルなう
  4. 2011-11-26: うおーもういやだーやっちまったもんはしょうがないと思うけれども、まだなんかつっかかってるー 20:14 via Twitter for iPhoneもう、最悪。 バカすぎるよね。 16:51 via ... http://t.co/KFEvPblt
  5. しにた
  6. なんかもう、いろいろとまいったなw マイナスなことばかり、全部自分のせいな気がするwww
  7. 年上だしとか言ったら変かもしれんけど。
  8. しかし、本来私は元気付ける側な気がするんだ。
  9. いいアドバイスいただいた! 私より若いのに、素晴らしい…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿