2011年11月24日木曜日

2011-11-23

  1. 実際の南極、虫とかいるんかねぇ。室内になら出たりするんかな。
  2. まぁゲームだからだろうけど。
  3. 南極基地、寒そうなのに蛾やら蜘蛛やら・・・
  4. 【生放送】【マターリ進行】バイオハザードシリーズマラソン!【バイオCV】 を開始しました。 http://t.co/7brHbC1H#lv71946938
  5. 【生放送】【マターリ進行】バイオハザードシリーズマラソン!【バイオCV】 を開始しました。 http://t.co/KrmB9sPO#lv71940248
  6. 9:30過ぎぐらいから生放送しますー
  7. 今週末は放送できんな。多分(´・ω・)
  8. キターーーーーーーー! 【マイリスト】大和ハウス 役所広司新CM 「ダイワニャン編その1」 http://t.co/1vjZ0OFc#sm16192129
  9. 余裕でほいほいされました(´・ω・`) 【マイリスト】【ショボ】ショボーン・ダンス【ショボン】 http://t.co/NReKYZ5H#nm15425572
  10. ショボン玉は4時間以内に1RTされたら「恋は戦争」を歌って晒しましょう。 http://t.co/8vZ5Zgvd タイトル聞いたことはあるんだけどなー
  11. 妹「おいカス」 ショボン玉「なんだよ」 妹「ありがとね///」 http://t.co/FcyUxpND それってツンデレなのか?ww
  12. ショボン玉の寂しさを紛らわす為に必須なもの三つ・・・【夢の世界】【音楽鑑賞】【異性とのスキンシップ】 http://t.co/F1nnZYbP#bunsyousin 三つ目ww
  13. 異性がショボン玉のテクニックを採点『恋愛12 キス12 愛撫67 頭なでなで7 お姫様抱っこ42 抱擁44 口説き57 言葉攻め77 エッチ27 調教0』 http://t.co/kegL196k#suutikasin 調教する側ではないということはわかった(^ω^)
  14. ショボン玉に一か月以内に訪れる幸せは「ツイッターの動作環境が急に良くなる」「無駄に女の子にモテる」「食べ物が腐らなくなる」です。 http://t.co/c397YM9I モテ期的な何かが混ざっているような・・・
  15. 件名:無題 本文:デートしよう ⇒ 件名:無題 本文:誰だよお前 http://t.co/mOPcWJdg 間違えて送った感じかww
  16. ショボン玉のかわいいところは3つあります。『首の付け根から綿菓子の匂いがするところ』と『短足』、そして『くまのぬいぐるみがないと眠れないところ』です。 http://t.co/GwdR7Myd わたがしwwwww
  17. 「ショボン玉の2012年」1月【バカ】2月【バカ】3月【バカ】4月【バカ】5月【バカ】6月【バカ】7月【バカ】8月【バカ】9月【バカ】10月【バカ】11月【バカ】12月【バカ】 http://t.co/xbUhi01P ばれたか
  18. ショボン玉に恋してる彼氏候補の名前 「忠義」「徹」「蒼太」「達也」「翔」「孝太郎」「秀俊」「佑太」「奏多」「宏」 http://t.co/Bm32yenZ いなーい
  19. ショボン玉に恋してる彼女候補の名前 「恵」「夏帆」「麻里子」「美樹」「陽子」「由依」「果歩」「由美子」「美結」「莉菜」 http://t.co/e6oyBde1 いなーい
  20. 異性「ねぇねぇ、」 あなた「何か?」 異性「私たちって終わりなのかな??」  http://t.co/vHGsQObB そもそもまだだれとも始まってない・・・。
  21. この間までおかしかったけれど、ようやくaviutlで安定的にエンコできるようになった。これでバッチ出力で一気にエンコできる(^ω^)
  22. 2011-11-22: しかもMMSだとデコメただの画像にしかなってないじゃないか! これはひどい(´・ω・) 07:52 via Twitter for iPhoneちなみにすぐに切らないといけない=常につけていられないの... http://t.co/rFhfmR1P

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿