2011年7月26日火曜日

2011-07-25

  1. ショボン玉は《憎しみの盗人》そんな時代があった・・・・ 必殺技は《赤字ディランブラスター》である! http://t.co/dFztVeV 赤字とか勘弁
  2. ショボン玉は男女2人ずつ計5人で無人島に流れ着いた。島では男女が別々に行動。5人はそれぞれ別々に島を脱出した。 http://t.co/jQTHdr7 なんともシンプル
  3. ショボン玉が主役の映画『ハリー・ポッターと畑の病院』は、ハーマイオニーを上戸彩、敵役を石井竜也が演じ、今年10月から公開。 http://t.co/2yTn8p9 #偽ハリポタ 畑の病院ww 有名どころの女優が出たな。
  4. 『ショボン玉は女子に、懐かしの星の砂をかけてどん引かれました。サイテーね!』 http://t.co/lxYPldE 星の砂・・・w
  5. ショボン玉の構ってちゃんレベルの診断結果《レベル5 おんぶ、抱っこをしないとグレてしまいます。気の済むまでおんぶ、抱っこしてあげてください。》 http://t.co/h7XBigK#bunsyousin どんだけwwwwwww
  6. 『ショボン玉のためなら仕事を辞められる!!』(46歳・男性) http://t.co/9pKsypY#run_god やめんなwwwwwww
  7. ショボン玉さんに質問。1.利き腕-右 2.好きな動物-猫 3.セコムしてますか?-No 4.一番じゃなきゃダメなんですか?-そんなことはない http://t.co/6k1KC5k
  8. ではFNO行ってきますかね。
  9. しかしニコ動メンテか。まぁ次に上げる分の編集はまだできていないし、さほど問題ではないか。
  10. 全く関係ないけれど、しばらくの間実況動画に力を(主に溜まっている分の編集に)力を入れて行こうと思います(´・ω・`)
  11. 枝豆もいいらしい。昔から夏場になるとお酒のつまみでよく食べるけど、きっと昔の人の知恵が生きているんだろうね、とか思った。
  12. ちなみに私はプルーンを食べ始めました(`・ω・´)
  13. カリウムは野菜、豆類、果物に多いらしい。ドライフルーツとかいいみたい。バナナとか含む量が多いみたいだ。
  14. カリウムはナトリウムと同じように、汗と共に排出されるらしい。だから、夏場は知らず知らずのうちに低カリウム血症になることがあるらしい。
  15. 不足すると夏バテの原因になるらしい。というか、夏バテはカリウム不足からきている(?)んだそうな。
  16. カリウムについて調べたら、血中の濃度を調節したり、筋肉への信号等を司っているらしい。で、不足するとだるくなるなどの症状が出るんだそうな。
  17. どうにかなった。しかしツイーン消えてて焦った。
  18. 本当に壊してしまったというのか
  19. 昨日どうにかバックアップから復活させたつもりだったが、また何やら文字が出て挙動が…
  20. で、だるくないですか?って聞かれた。 そんときは何ともなかったから大丈夫って言ったけど、確かに最近疲れやすい。
  21. あとは、電解質で引っ掛かった。 カリウムが正常値より低い。
  22. そういえばこの間の血液検査の結果土曜日に聞いたんだけど、やはり細菌か何かによる炎症が起こっていたらしい。
  23. 2011-07-24: 【お知らせ】2012年1月5日よりショボン玉はリア充に完全移行いたします。※なお変態に関する治療は一切予定しておりません。 http://t.co/XpSz6Sf 治療してからにしましょうwwww ... http://bit.ly/n2c4Hg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿