2011年7月23日土曜日

2011-07-22

  1. ショボン玉の歌声を一言で表すと「邪悪」です。 http://shindanmaker.com/140550 音痴ダークなんですねw
  2. 【捜索願い】誉めてくれる人を見かけた人は至急ショボン玉まで連絡ください http://shindanmaker.com/140552 連絡待ってます(´・ω・`)
  3. 俺の股間がはねる #俺の股間がの後にポケモンの技を入れるとなんかナイスでーす
  4. 俺の股間からスピードスター #俺の股間がの後にポケモンの技を入れるとなんかナイスでーす
  5. 俺の股間がしんぴのまもり #俺の股間がの後にポケモンの技を入れるとなんかナイスでーす
  6. 俺の股間がメロメロ #俺の股間がの後にポケモンの技を入れるとなんかナイスでーす
  7. 俺の股間からソーラービーム #俺の股間がの後にポケモンの技を入れるとなんかナイスでーす
  8. 俺の股間のしろいきり #俺の股間がの後にポケモンの技を入れるとなんかナイスでーす
  9. 俺の股間がつのドリル #俺の股間がの後にポケモンの技を入れるとなんかナイスでーす
  10. 俺の股間がでんじほう #俺の股間がの後にポケモンの技を入れるとなんかナイスでーす
  11. 俺の股間でいあいぎり #俺の股間がの後にポケモンの技を入れるとなんかナイスでーす
  12. 俺の股間からハイドロポンプ #俺の股間がの後にポケモンの技を入れるとなんかナイスでーす
  13. しかし明日も仕事だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
  14. しかし疲れた…
  15. 帰宅途中なう。 てりやきマックチキンおいしかった
  16. 2011-07-21: 最近は実況動画の編集(エンコード)に力入れてます(`・ω・´) 20:40 via jigtwi延長用コード無くした…(´・ω・`) 20:37 via jigtwiその言葉の意味は、ネジゆるんでるな... http://bit.ly/o5CdmJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿