2011年7月25日月曜日

2011-07-24

  1. 【お知らせ】2012年1月5日よりショボン玉はリア充に完全移行いたします。※なお変態に関する治療は一切予定しておりません。 http://t.co/XpSz6Sf 治療してからにしましょうwwww
  2. カワユス
  3. 修復まであと5時間半・・・(´・ω・)
  4. 2011-07-23: 電車なう 12:35 via jigtwiメインPCがクラッシュ…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 11:09 via jigtwi2011-07-22: ショボン玉の歌声を一言で表すと「邪悪」です。 ht... http://bit.ly/nOIt3a
  5. ハブだと認識するな・・・
  6. マウスとキーボードは認識しているようだけど・・・。
  7. というかUSBデバイス全く認識しなくなってるんだが、どういうことなの・・・
  8. いろいろデータがあぼーん(´;ω;`)
  9. ちょwww全部空き領域になってるとかwwwないわwwww
  10. ドライブが一つ消えてる・・・だと
  11. でも今回ので寿命縮んだだろうな(´・ω・)
  12. PCクラッシュ直ったー!
  13. というかこの間もなんかトラブル起きていなかったか?
  14. 安全対策とかにぬかりでもあったのだろうか
  15. 中国の鉄道事故怖いな…
  16. おはようなぎ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿