2011年7月22日金曜日

2011-07-21

  1. 最近は実況動画の編集(エンコード)に力入れてます(`・ω・´)
  2. 延長用コード無くした…(´・ω・`)
  3. その言葉の意味は、ネジゆるんでるなりなんなりしたほうが、人間味が出るという感じの解釈でいます(`・ω・´)キリッ
  4. 「でもそれぐらいが人間ちょうどいいんだよ」とも言われてたがw
  5. そういや昔、部活の顧問の先生に、「○○って頭のネジはずれてるよなぁ」って言われてたなぁ
  6. ショボン玉の頭のネジがそもそも100本あったとすると、22本ゆるんでいて、75本はすでにはずれています。残りのネジのほぼ半数は純金でできています。 http://shindanmaker.com/140113 純金www
  7. 大好きな異性が悪いやつらに襲われてる場面に遭遇した。あなたはどうする? ショボン玉は、「やめたげてよぉ!今警察呼んだよぉ」と言ったら、悪いやつらは逃げていった。 http://shindanmaker.com/139899 台詞がしょぼいがそれで逃げるわるいやつは更にしょぼい
  8. ショボン玉に「ご自由にどうぞ」と書いてあったらどうする?【話しかけてみる 4人|連れて帰る 1人|正座させて説教する 7人|キスする 961人】 http://shindanmaker.com/139901 (*´ω`*)イヤン
  9. 2011-07-20: おやすみなさいー 23:18 via jigtwi2011-07-19: TLでショボン玉をdisったpost見かけたんだけど、何回も言うがショボン玉を怒らせると、ホルモン焼きを投げてくるから気を付け... http://bit.ly/n0Mxfk
  10. でんしゃなう おはようございますめでぃあ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿