2011年7月1日金曜日

2011-06-30

  1. 【生放送】ガンシュー苦手な主が挑む!【バイオハザード・ダークサイドクロニクル】 を開始しました。 http://nico.ms/lv55042708#lv55042708
  2. 【生放送】ガンシュー苦手な主が挑む!【バイオハザード・ダークサイドクロニクル】 を開始しました。 http://nico.ms/lv55038152#lv55038152
  3. かつおぶしにしてみれば扇風機の風は嵐か
  4. 異性「好きな人いるの?」 ショボン玉「二次元にやまほど!」 http://shindanmaker.com/134313 そんなこと言ったら引かれるwwww
  5. ショボン玉の周囲は<純粋 0%>/<腹黒 100%>の割合となっています。 http://shindanmaker.com/134396 ありゃりゃ… 急いで何か手を打たないと
  6. とにかく進むしかないよね(´・ω・`)
  7. それともナイフで戦えとか? …いや無理だ、回復が尽きてやられるwww
  8. しかしビリーでかわせたとして、レベッカさんがかまれそうなんだよねぇ
  9. もっとかわして進まないといかんかな?
  10. しかしさすがノーマルモード。弾がほんとないよね。
  11. 余裕があったら予約枠で、数時間やる。二時間ぐらいかな。
  12. 明日はかなり遅くなりそうだからねー。
  13. ちなみにバイオマラソンですが、金曜日深夜にやる…かもです。
  14. 今日は生放送、やれたらやりたい
  15. 成長する力を持っている子どもって、本当にすごいと思う
  16. やっぱり成長ってすごいよなぁ
  17. 笑ってはいけないというより笑えない出来事だ
  18. はげどー RT@amazyoppain: ドラマとかアニメとかの続きもののDVDって自分が何巻まで借りたかわかんなくなったりしませんか?
  19. ニコニコ動菓なう
  20. 2011-06-29: 雨降ってるのか!? 20:32 via jigtwi駅ナカのPAULで頼まれてたパン買った。 20:11 via jigtwiワールドイズマインアナザーなう 19:58 via jigtwi【ショボン... http://bit.ly/j15deV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿