2011年2月18日金曜日

2011-02-17

  1. ショボン玉は名前が【s】から始まるフォロワーから、『縛ってほしい』『あなたがほしい』『放置してほしい』と思われています。 http://shindanmaker.com/89442#KtH3  へぇ・・・【s】ねぇ・・・
  2. ショボン玉さんが本気で怒った場合、地球が滅びます。怒りをおさめるには好物を買ってきて差し上げなければ…! http://shindanmaker.com/89055  そんなにかw好物はねことかわいい・・・うわ何をするやめr
  3. ショボン玉がこの世で一番好きなものは 調教です。 http://shindanmaker.com/88984  だめだめ!どうしてそこでするほうかされるほうか、はっきり書かないんだそこで!
  4. 【ショボン玉の表の顔→ (●´艸`●) 裏の顔→ (。p゚ω゚q。) 】※厳正なる診断の結果です。フォロワー各位はご留意ください。 http://shindanmaker.com/89446#s_tr  えっと・・・つまりどういうこと?w
  5. 今日こそ早く寝ようかな…生放送やって、すぐ寝られればちょうどいい時間な気がするが。どうも生放送やった後って休憩時間が長くなるからなぁ。
  6. アラーム一時間毎に三つかけてるのに、全部スルーして最近いつもぎりぎり。ほんと、どういうことなの…
  7. というか最近また生活バランス崩れてきてるwwやばいぞやばいぞ(:.;゚;Д;゚;.:)
  8. 口内炎治ってきたし、金曜日辺り徹夜に近いことして一気にやろうかな。
  9. ぐあぁぁぁ…生放送見れなかったり実況ちょっと見ないうちにいくつも上がっていたり、でも一方ではまったゲームがあったり、しなきゃいけないことがあったりで苦悩なう。
  10. 2011-02-16: 「俺のターン!!」 【マイリスト】【遊戯王:音系MAD】社長ラバーズ http://nico.ms/sm9594589#sm9594589 23:05 via ニコニコ動画【生放送】【水曜日!】サイレ... http://bit.ly/h7JCzG
  11. ショボン玉の今日の猫度は【むしろネコの獲物】 http://shindanmaker.com/89419 もはや本望。さあ食べてく(ry
  12. 本日の生放送『SIREN(アーカイブ)』: 生放送見に来てくださった方ありがとうございましたー!内容としては、 アーカイブを二つ回収・・・ぐらいですね。なんか進みが悪いですが(;゚Д゚)参考にしている攻略サイトの通りに探して... http://bit.ly/hvBHWF

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿