2011年2月11日金曜日

2011-02-10

  1. RPGだとオープニングだけで結構掛かるから・・・しかたないにゃん(´・ω・`)
  2. 先生「ショボン玉、明日パソコンしないでください。やらなければ学校の外の周りを10周してください。」ショボン玉「そんなの10分でできるさ!」 http://shindanmaker.com/87401  一分で一周は無理です
  3. 地震なう
  4. 久々にネットゲームにはまりました。一時的だと思うけれどw
  5. ショボン玉さんの能力は『偏光能力(トリックアート)』で、所要時間2秒、能力到達範囲5354mのLEVEL5です!! 明日から本気出せます! http://shindanmaker.com/60440  すごい!けど黒子にやられないか不安な能力。
  6. ショボン玉は、病に伏せがちでカワイイ 『ヤマカワ』 ですか~ぁ? http://shindanmaker.com/87341  いやだそんなのww 一瞬イトカワに見えたじゃないかww
  7. 池上さん「ショボン玉さんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、自分に自信がないから…ということなんです。自分を変える努力も必要かもしれませんね。」 http://shindanmaker.com/55497  くっ・・・さらっと言ってくれるじゃないかっ・・・!
  8. 『ショボン玉』に付いたタグは VOCALOID 才能の無駄使い 音MAD おまけが本編 誰かがやると思った http://shindanmaker.com/87263#tagutuittar  私はボカロだったとはな・・・
  9. ショボン玉に片想いしている人は【リアルで9人】います。気付いてましたか? http://shindanmaker.com/87288  嘘だっ!
  10. ざわ…ざわ…
  11. 2011-02-09: 一年後のショボン玉はつぶやいた。『異性には興味ありません!』 http://shindanmaker.com/87103#amgm1  ちょwwフラグを立てるなww 23:11 via webショボン... http://bit.ly/hcic3Q
  12. ミクかわいいよミク
  13. リプライ系の機能は大丈夫みたいだ。 診断メーカー系がだめそう…(´・ω・`)
  14. Yahoo!の占いでおうし座93点だった!特に恋愛運がいいらしい(´・ω・`)
  15. 残念すぎるので寝ます
  16. もう一人はユーザーページすら消えていて、「旅立ったうp主」タグが.....(´;ω;`)
  17. 久々に二人の女性実況主さんの動画見に行ったら、一人は更新止まったままだった。私も人のこと言えないが。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿