2011年2月7日月曜日

2011-02-06

  1. 自分用メモ: こども園(仮称)とは?教育施設の幼稚園と福祉施設の保育所の機能を統合した新しい施設として政府が導入を目指す。職員の資格も指針も料金体系も一本化する。幼稚園、保育所の制度の垣根をなくし、すべての子に幼児教育も保育... http://bit.ly/hgyCdj
  2. RT@surumeika123: RT@a09734: 【拡散希望】 学生の頃いじめた人は40代50代になって自殺する人が普通の人より多いんだって。 いじめてる人も知らず知らずに精神が犯されてんだって。 今いじめてる人! 30年後、40年後に死ぬぞ!! いじめはやめとけ。
  3. ショボン玉のカッコつけ度は…「「「ショボン玉」」」 http://shindanmaker.com/85973  かっこって・・・そっちかい!!
  4. うあぁぁぁぁ・・・昨日と変わらねぇ!!w
  5. 幼い頃のショボン玉は今の貴方を見てこう言いました。『今の貴方から見て幼い自分はどう映る?』 http://shindanmaker.com/85491#amgmkids 変わったような、変わらないような。そんな感じかな。
  6. ボットにツイッター診断を自動でやるプログラム導入したのに、[[TL]]ってソースがそのまま返ってきた…
  7. 2011-02-05: ショボン玉の家族は『妻:ナギ(かんなぎ)、母:恋ヶ窪ゆり(とらドラ!)、姉:田井中律(けいおん!)、妹:南千秋(みなみけ)、ペット:ドラえもん(ドラえもん)』です。 http://shindanmak... http://bit.ly/g2M6q6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿