2011年2月3日木曜日

2011-02-02

  1. メインPCに帰還なう。
  2. 続けて枠取ってもよかったんだけど、時間が時間だしね… また今度にしようと思う(´・ω・`)
  3. 口が裂けても言えない… でも単純な理由だったから、次やるときは何とかなるはず。
  4. ・・・・・・ごめんよ(´・ω・`)物理的な問題だったみたい。
  5. 【生放送】【水曜日!】サイレンの鳴る村から中継放送【SIREN】 を開始しました。 http://nico.ms/lv39263680#lv39263680
  6. 枠待ちなう
  7. 【生放送】【水曜日!】サイレンの鳴る村から中継放送【SIREN】 を開始しました。 http://nico.ms/lv39257177#lv39257177
  8. 今更ながら前回のテスト放送見直してきた。なんじゃありゃ、最悪じゃないかwwww
  9. (´・ω・`)bot、今度こそほぼ完成。定期投稿とリプライ用と分けないといけなかったとはな・・・
  10. くっ…自分で作ったボットにスルーされるとは(;Д;)
  11. 乙武氏 暴言「しね」に反応 http://n.m.livedoor.com/a/d/5311982?esid=10 深いなぁ、いろいろな意味で。語弊あるかもしれないが良くも悪くも、やはり経験は大事なんだろうな
  12. ルーブル美術館でキレる中国人 http://n.m.livedoor.com/a/d/5312993?esid=10 こういう風にならないように、日本人も気をつけないといけないよね
  13. うまく動いてない…?
  14. 2011-02-01: ショボン玉はジェダイ・マスター。ショボン玉のマスターはオビ=ワン・ケノービです。ライトセーバーは茶色。おもな仕事は紛争の調停。頑張れ。 http://shindanmaker.com/84336#je... http://bit.ly/fUsZ4Q
  15. 他のボットとかを見て勉強するか。
  16. 今の設定だと十分間隔で作動するようになっているんだが…間隔短すぎるかなぁ
  17. あとは発言の種類と設定をしてやればいいのかな。
  18. 自作(といっていいのかわからんが)ボット順調に動作している模様。 よかった(´ω`*)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿