2011年2月14日月曜日

2011-02-13

  1. 金の卵物語 【マイリスト】バイオハザード4 「金の卵」の道 Episode-1 http://nico.ms/sm5174059#sm5174059
  2. 【生放送】【日曜日!】何かやる枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv40370663#lv40370663
  3. 【生放送】【日曜日!】何かやる枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv40366203#lv40366203
  4. バレンタインだらしねぇな!! RT@Billy_H_BOT3 チョコ爆発しろチョコ爆発しろチョコ爆発しろチョコ爆発しろチョコ爆発しろチョコ爆発しろチョコ爆発しろチョコ爆発しろテョロ爆発しろチョコ爆発しろチョコ爆発しろチョコ爆発しろチョコ爆発しろチョコ爆発しろチョコだらしねぇ!
  5. 九時からニコニコ生放送やる予定。久々にバイオ4やる!
  6. ショボン玉の午後は『義母との合体の後、道で出会った宇宙人と公衆の前でガンダムごっこをします』 http://shindanmaker.com/88205 カオスwwwww
  7. ショボン玉デーの日は『リア友がショボン玉に縄張りを贈ると喜びます』 http://shindanmaker.com/88236 縄張りって…私は動物かい
  8. ショボン玉のマウスは髪色は茶髪、チャンピオンベルトと虎柄ビキニを見にまとった、ツンデレなお姉さんです。 http://shindanmaker.com/88239 チャンピオンベルトいらないかもよー
  9. ショボン玉「回転ずし30皿!(゜Д゜)ドヤァ!」 http://shindanmaker.com/87365 食べたの?ねぇ!食べたの!?
  10. ショボン玉は『プリプリのスケベ、エスパー属性のサオリ』を召喚しました。 http://shindanmaker.com/87366 サオリ誰www
  11. クエスト順調にこなせてナイスでーす!
  12. 2011-02-12: 怖くて明らかに嫌な予感がしたのでトイレを回避したが・・・今日はあれでよかったと信じたい 23:17 via web初めてショボン玉と会ったフォロワーさんの第一声は、「モデルさんですか?」です。 htt... http://bit.ly/gGa7us
  13. やはり寝る前のパッチ薬は一番有効なのかもしれない#kounaien
  14. 本日の生放送『Calling~黒き着信~』: 見に来てくださった方ありがとうございました!内容としては、 用務員室にて鍵を入手といったところです。生放送タイトルぼけて間違えたけど気にするな!(。・ω´・。) http://bit.ly/ghv3t6
  15. 寝ます。おやすみー(´-ω-`)zzZ
  16. そしてまた怖いゲーム買おうかなとか考えてる自分もナイスでーす!(^ω^)
  17. Calling、あんなに怖いゲームなのに二週しないといけないとか製作者ナイスでーす|ω・`)
  18. ・・・はまりすぎたな。いろいろと
  19. レーザーの銃で足止めしつつ、もう一方の銃で撃ちまくるのもナイスでーす!
  20. 二刀流とか歪みねぇな
  21. 銃キャラだとシールド持ちの敵に押されたりするけれど、剣士キャラだとレスリングに持ち込んで勝てるのでナイスでーす!
  22. グラップラーで敵を壁に引っかかるように引き寄せると壁でアッーー!って叫んでるだけになる時がある。その時に背後に回ると切り放題とかナイスでーす!
  23. 今の私の流行:ナイスでーす!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿