2011年1月21日金曜日

2011-01-20

  1. おやすミミック!
  2. ショボン玉は『1]あだ名は?2]何系?3]好きな食べ物は?4]嫌な飲み物は?5]2011年は?』です。 http://shindanmaker.com/79698#SHITSUMON5 1.(´・ω・`)玉2.(´・ω・`)系3.焼肉とか4.濃いトマトジュース5ショボーン
  3. ショボン玉を猫にすると【種類:アメリカンカール】【食欲:普通】【人間:気安く触るニャッ!!】【風呂:超嫌い】【おもちゃ:大好き】 http://shindanmaker.com/78755  意外と気性が激しいんだね(´・ω・`)
  4. ショボン玉がリア充になった時のフォロワーの心情≫【不満 99%│キタコレ! 1%】 http://shindanmaker.com/79795  なることはまずないはずだ、問題ない
  5. A「おい、ツイッターでフォローしてるショボン玉が蒟蒻ゼリーを詰まらせてるぞ!」B「どうする」A「時間が解決してくれるさ!」 http://shindanmaker.com/79710  まって、時間たったら死ぬぞww
  6. ショボン玉を何もない部屋でひとりぼっちにしてみると≫【妄想する→踊る→踊る→踊る→思い出し笑い→踊る→電池が切れる】 http://shindanmaker.com/79848  ちょwwひでぇwww
  7. ショボン玉と相性が良いのは『三重県』のフォロワーです! 誰かいませんか? http://shindanmaker.com/79740  (屮 ゚Д ゚)屮カモーン
  8. 「ショボン玉さんですね」「別名カルロス…ですか」「ほう、年下も年上もイケると」「特技が女体化ってのは…」「過去に例がありませんね」「採用しましょう」 http://shindanmaker.com/79808#tsutta  採用はありがたいが、素直に喜べないww
  9. なんかうちの母親と妹が「大丈夫か?」って言い合っていたから、「大丈夫だ、問題ない」って言いそうになった。
  10. クウェート全国民に祝儀30万円 http://n.m.livedoor.com/a/d/5280649?esid=10 この御時世にすごいな…
  11. 【エンタがビタミン♪】女性の世間話は、そんなに苦痛? チュート徳井らの対処法は、「やっぱり真剣に聞かないこと。」 http://n.m.livedoor.com/a/d/5282923?esid=10 まぁ何にせよ、流すべきではないかなぁ…
  12. 腹減り(´・ω・`)
  13. RT@shuzo_matsuoka: おい!なんだって!?コナミがハドソンを完全子会社だと!おい!ちょっと待って今「Bye HUDSON!」って言ったのは誰だ!?
  14. 2011-01-19: 商品名:ショボン玉 種類:テキーラ アルコール度数70%容量:910ml値段:6000円 【諸注意】飲み過ぎるとドMになります。 http://shindanmaker.com/78846  ごふっ... http://bit.ly/h9Wpd3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿