2011年1月12日水曜日

2011-01-11

  1. 以上、駄文ツイート
  2. だからこそ、私もマナーはできるだけ守ろう、守る努力をしようと思う
  3. マナー守れない大人が多い社会ではこどもはよくない方向に育っていくばかりな気がする。
  4. でもたばこの規制だの制約だのが厳しくなって、一番かわいそうなのはマナー守って吸っていた人だよね。
  5. 駅で全面禁煙っても吸う人は後を絶たないし。 そもそも禁煙場所が増えたのはマナー違反の人が多いってのも一一因だと思うんだ。
  6. たばこって好きになれない。煙がってのもあるけど、何より人のマナー違反を引き起こすところが嫌い
  7. しまった。 寒いのだ
  8. 寒いぉ…(´・ω・`)
  9. ということで用事行ってくるのだ
  10. 今日は用事があるので生放送はお休みします(´・ω・`)
  11. ショボン玉と恋愛関係に発展する可能性があるフォロワーの数は…【5人】[♂][♂][♂][♂][♀] http://shindanmaker.com/76507  ひぃ(;゚Д゚)
  12. ショボン玉さんはモテませんよ、ごめんね。って、ショボン玉さん?包丁なんか持ってきて何するつもりなんですか?いやぁこっち来ないで! http://shindanmaker.com/76307  (#^ω^)グフフフフ・・・
  13. ショボン玉のtwitter利用状況→【つぶやき量】F 【返信度】C+【挨拶度】G+【依存度】G【寝る寝る詐欺度】C+【フォロワー欲しい度】SSです。 http://shindanmaker.com/76490#twiriyou  まぁ当たってるんじゃないだろうか
  14. ショボン玉は今日語尾に『のだ』をつけなくてはいけません。 http://shindanmaker.com/73441  もう今日はそんなに長くないので大丈夫なのだ。
  15. ショボン玉の次の新刊は『表紙作成→プロット→ラフ→プロット→ラフ→修羅場→ゲーム→入稿』となります http://shindanmaker.com/76420#GenKotei  なんでプロットとラフ繰り返したしww
  16. 帰宅なう
  17. あぁまたしても落ちた…(´・ω・`) 帰るか。
  18. ショボン玉:【ルックス】A【優しさ】A【変態さ】SS【包容力】B+【お金】A http://shindanmaker.com/76263 全体にいい成績…変態さいらないよぉぉぉぉ!
  19. うぅ、目さめたのに二度寝…
  20. 2011-01-10: 【 ショボン玉 の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 偽装工作 』 です 】 http://shindanmaker.com/68140  リア充ではないからなww 21:32 via ... http://bit.ly/eCG9xl
  21. 昨日の放送『SIREN』: 生放送見に来てくださった方、ありがとうございました!本日の内容としては、・理沙たんのピタゴラスイッチシナリオにて まきのんのシナリオのキーロック解除・玲子先生のラストシナリオにて 多聞先生のシナリ... http://bit.ly/if7I9f
  22. さて寝るか

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿