2011年1月4日火曜日

2011-01-03

  1. 伸びすぎ(;゚Д゚) RT@omukoz (```=3)っ⌒つ RT@syobondama: グイッ(`・ω)っ(`=3)っ⌒つビローンRT@omukoz (`=3)っ⌒つRT@syobondama: パチッ(=3)っ⌒つ RT@omukoz (:3)っ⌒つ
  2. かわいい系と猫系が弱点です(´・ω・`) ドキドキする
  3. グイッ(`・ω)っ(`=3)っ⌒つビローン RT@omukoz (`=3)っ⌒つRT@syobondama: パチッ(=3)っ⌒つ RT@omukoz (:3)っ⌒つ RT@UNYATAMA: zzz…
  4. パチッ(=3)っ⌒つ RT@omukoz (:3)っ⌒つ RT@UNYATAMA: zzz…
  5. 2011-01-02: 猫を発見!かわいいっ!! でも捨て猫なんだよなぁきっと。 そう考えると複雑な心境… 16:39 via www.movatwi.jp大吉だ! 16:22 via www.movatwi.jp2... http://bit.ly/gtu9aq
  6. 【生放送】しょぼんのgdgd雑談放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv36456701#lv36456701
  7. この間アマゾンで注文したのが届きました。 怖くてパッケージすら開けることができていません(´・ω・`)
  8. まずいな・・・眠くなってきた・・・
  9. そこでの出来事:それぞれがゲームなり携帯なりで遊んでいた時に、「ハムがサンドされたパンが乗った皿」がテーブルに置かれた時のこと。私を除く一同が「(゚∀゚)!」 一瞬だけ一斉に作業をやめてパンゲット。一人二つ取った人がいたので私は取れませんでした。これどういうことなの(´・ω・`)
  10. 今日母方の親戚での集まり行って、神社と湖と猫を見てきたんですけどね、久しぶりにみんなで集まると楽しいもんです。普段なかなか会えない親戚もいるんで。
  11. 今のところ眠くない。この勢いで集中できれば勉強一気に進められそうだ。 壁|д・´) !!これはフラグか?
  12. そういえばするめいかさんキャプボ買うのにアマゾンポイントがどうとかつぶやいていたなぁ。  (;゚Д゚)∩・・・先生、アマゾンポイントって何ですか!?
  13. そういえばずっと生放送してない。 大丈夫だ、問題ない(自己完結)
  14. 期限が迫ってきたので勉強開始なう。 徹夜でやらんとやばいかも(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿