2011年1月9日日曜日

2011-01-08

  1. 始めて数分で落ちました(´・ω・`)
  2. 【生放送】サイレンの鳴る村から中継放送【SIREN】 を開始しました。 http://nico.ms/lv36974597#lv36974597
  3. 今度は始めようとしたところで落ちました(´・ω・`)
  4. ニコ生セッション♪っての、なんかすごいね。よくわかんないけど(´・ω・`)ショボーン
  5. 枠待ち(´・ω・`)ニャーン
  6. 【生放送】サイレンの鳴る村から中継放送【SIREN】 を開始しました。 http://nico.ms/lv36969822#lv36969822
  7. スカイプである方に「ニコ生やると回線落ちるのでは?」と言われた。 ありえないこともない。ということでテストも兼ねて枠取りなう
  8. 回線速度の測定で好成績だったので、1枠試しにやってみようかと思います|ω・`)
  9. と思っていたら落ちたと思ったら復活した どっちやねん(´・ω・`)ショボ-ン
  10. とりあえず今のところは問題ないような
  11. フレッツは問題ないようです。 とりあえずルーター再起動なう
  12. 今から調べます。SIREN続きはもしかしたら深夜枠でやるかもしれません。(うちの者はさっきルーター見に行ったら一階こたつで寝てましたので)
  13. フレッツがいかんのか?それともうちのルーターがいかれたのか?どれだかわからん(´;ω;`)ウッ
  14. 謎の回線落ち。こんなの初めてだ(´・ω・`)
  15. 【生放送】サイレンの鳴る村から中継放送【SIREN】 を開始しました。 http://nico.ms/lv36960222#lv36960222
  16. 【生放送】サイレンの鳴る村から中継放送【SIREN】 を開始しました。 http://nico.ms/lv36955791#lv36955791
  17. 【生放送】シュネーク(シュンカイ殿)の冒険【SIREN】 を開始しました。 http://nico.ms/lv36951553#lv36951553
  18. 【生放送】シュンカイ殿の冒険【SIREN】 を開始しました。 http://nico.ms/lv36948449#lv36948449
  19. 【生放送】シュンカイ殿の冒険【SIREN】 を開始しました。 http://nico.ms/lv36945392#lv36945392
  20. そろそろ生放送開始します(`・ω・´)
  21. ショボン玉は『焔』の錬金術師です。 http://shindanmaker.com/75196  雨でなくても無能なんですが....誰か助け(ry
  22. 今日生放送するかもしれません。 やるならSIRENかな。 18:00~22:00の間でやります(´・ω・`)
  23. 1番最初にRTしてくれた人にはショボン玉がメイドになってあげます。ついでに 6回RTしてくれたら鞄の中身を晒します!! http://shindanmaker.com/75437  まぁ、私が女性ならよかったかもしれないけどねぇ・・・
  24. ショボン玉さんの隠れた「弱点」は『貯金の才能は皆無』と『本気を出せば、東大に受かると思っていた』です。 http://shindanmaker.com/75412  貯金はできないが東大はないwww
  25. 湯婆婆「今からショボン玉の名は爪だ いいかい?爪だよ返事をするんだ!」 http://shindanmaker.com/75275#yubaba  爪wwww
  26. 「ねえショボン玉の苗字って何だっけ」「うーん…福澤じゃない?」「あー、いかにも福澤って顔だよね」「あの耳からして絶対そうだよ」「もう福澤でいいよね」 http://shindanmaker.com/75112  福沢 ショボン玉  何か変。
  27. 【ショボン玉が混ぜたジブリのタイトル】 『魔女の上で動く城動く』 http://shindanmaker.com/72319#jiburitta  最後の動くいらない・・・(´・ω・`)
  28. ショボン玉「千尋、ありがとう。私の本当の名は、ショボン玉だ。」 千「ショボン玉・・?」 ショボン玉「ショボン玉。」 千「凄い名前!発音よくわからない。」 http://shindanmaker.com/75193  ・・・(´゜ω゜`)え?
  29. 線路の中に人が立ち入ったからだそうな。
  30. 動き出した。何だったんだろう?
  31. …ではないようです。信号を受けて停止したらしい(´・ω・`)
  32. 急停車…まさか…
  33. おなかすいた
  34. 今日も用事で外出です(´・ω・`)
  35. ニュースで2012年の話をしている…
  36. 2011-01-07: わからんか、愛だ、愛。 22:56 via www.movatwi.jp甘酒なう 20:10 via www.movatwi.jpなんとなく携帯予測変換遊び じゃっちめんとですの→じゃっ値面とdea... http://bit.ly/gzK7WL

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿