2011年6月29日水曜日

2011-06-28

  1. 【生放送】【マターリ進行】スコープ武器縛りでゴルゴ的な何かに挑戦してみる【バイオハザード4】 を開始しました。 http://nico.ms/lv54847220#lv54847220
  2. 【生放送】【マターリ進行】スコープ武器縛りでゴルゴ的な何かに挑戦してみる【バイオハザード4】 を開始しました。 http://nico.ms/lv54842417#lv54842417
  3. うちの妹は心理学に興味があるらしい(^Д^)
  4. 黒酢なう
  5. というくだらない発見をしたなう
  6. ザバス(SAVAS)上から読んでも下から読んでもSAVAS
  7. とりあえず勉強になりましたよ、という話。
  8. 警察に渡すというのが意外だった。私鉄だからかな?
  9. 日が経っている遺失物は警察に送っているらしい。 忘れたその時にすぐ言えばいいらしいが…
  10. この間電車に忘れた傘のことを駅員さんに聞いたら、もう警察に渡してしまったらしい。
  11. 今日はたぶん生放送できるはず。
  12. 正直、はずれを引いた感が否めない。
  13. 気になったから買ってみた。 感想。おいしいともまずいとも言えない…(´・ω・`)
  14. 2011-06-27: お腹すいたね(´・ω・`) 18:50 via jigtwiグッドの像 18:47 via jigtwi2011-06-26: 【生放送】【日曜日!】かわいい女の子と心霊写真のコレクション中【零~紅い... http://bit.ly/lsFFQN
  15. 駅なう。 おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿