2011年6月3日金曜日

2011-06-02

  1. とりあえずおやすみなさい
  2. 人のために動くほうが得意だと思う
  3. 力が強いだけじゃだめ、心が強いだけじゃだめ、か。
  4. ふぅ(´・ω・`)
  5. 【生放送】【マターリ進行】ただひたすら進める【バイオハザード4】 を開始しました。 http://nico.ms/lv52021344#lv52021344
  6. 枠待ちあったけど、せっかくなのでそのままやりつつ待つことにしました
  7. 【生放送】【マターリ進行】ただひたすら進める【バイオハザード4】 を開始しました。 http://nico.ms/lv52015989#lv52015989
  8. 一番腹立つのは、なんだかんだで手を貸してしまう自分だったりする。 この損な性格はなんとかしたい。
  9. やっぱり妹とはもう仲良くはならないだろうな。 いろいろ迷惑ばかりかけてくるし。
  10. で、ipodに新曲入れられないから何とかしろとか昨日から言ってきているわけで。巻き込まれているなう。もう知らん。
  11. 大体、携帯ヘビーユーザーなくせして私と同じスペックのパソコンなんか買ってもらうところからおかしい。
  12. 妹のパソコン壊れたっぽい。 使ってないのに壊れるとか始めて聞いたぞwwwwww
  13. デデーン
  14. おなかすいた…
  15. ショボン玉を用法・用量を守らず服用した結果、副作用として全ヵ国言が話せるようになったよ。 http://shindanmaker.com/126239#1fuku 海外旅行前にいかが?
  16. 【速報】「ショボン玉不信任案」採決結果⇒【賛成 138|反対 955509】よってショボン玉不信任案は【否決】されました。 http://shindanmaker.com/125976 圧倒的だなww
  17. 面接官「あなたの長所は?」 ショボン玉「エロいところです!」 http://shindanmaker.com/126261 エロくないのに!(; ・`д・´)
  18. さて、今日もがんばろう
  19. 2011-06-01: 寝ます。おやすみなさい 23:03 via jigtwiクレアさんwwww 【マイリスト】biohazard DEGENERATION ギャグ映像 http://nico.ms/sm5621428#s... http://bit.ly/lPr517
  20. 電車なう。 今日は雨、降ったり止んだりらしいね
  21. おはようございます(・∀・ )っ/凵⌒☆

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿