2011年6月22日水曜日

2011-06-21

  1. 準備などしていたらいつもと大差ない時間になってしまったけれど、おやすみなさい
  2. もうだめだ、寝る準備しよう
  3. 生放送中に意識飛びかけてた・・・(´;ω;`)
  4. ショボン玉は家電百貨店の科学力で仮面ライダー00号となった!破壊力【500】tの必殺技「マシンガン頭突き」で世界を救うのだ! http://shindanmaker.com/131856 家電百貨店=オタク?
  5. なんとショボン玉に、メガネをかけたかなり大人し目で、赤い髪のくるくるカールな義理の妹ができました http://shindanmaker.com/131882 かわいい!
  6. ショボン玉と相性の【良い女子】①あいり ②ひろこ ③みのり ④はるか ⑤こはる【悪い女子】①ふうか ②しょうこ ③なおみ ④さくら ⑤ともこ http://shindanmaker.com/115698 ほぉ~ 知ってる名前がちらほらと…
  7. ようじょ「なんで つちふまずは つちふまないの?」 http://shindanmaker.com/131885 足の裏の中でもへこんでいて、地面につかないからだよ
  8. 塩飴うまい(°∀°*)
  9. 2011-06-20: 【生放送】もう一つの物語をプレイ【バイオハザード4・another order】 を開始しました。 http://nico.ms/lv53997108#lv53997108 21:09 via ニコニ... http://bit.ly/kbap5M
  10. おやすみなさい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿