2011年6月10日金曜日

2011-06-09

  1. なんか今日はひy方向に流れそうだな… 疲れてるからかな(´・ω・`)
  2. あ、なるほどー の点とるとひyです
  3. ということで帰宅なう
  4. 飲むお酢買ったお(`・ω・´)
  5. 雨微妙に降ってる
  6. 『あなたの長所は、「ゴジラでも親切」「変態でも笑顔」あなたの短所は、「めっちゃオタク」「空気読めない」了解?』です。 http://shindanmaker.com/128254 当たってるかも…しれない?
  7. ショボン玉は『つるぺたでデレデレなオタク』『美乳でメガネのあの子』どっちを選ぶ? http://shindanmaker.com/111333 どっちも!…といいたいところだけど選ぶなら前者で。
  8. ショボン玉さんへ質問です。1.「最も心に残っているゲームは?」2.「泣く泣くクリアを諦めたゲームは?」3.「今ハマっているゲームは?」 http://shindanmaker.com/128252 1.バイオ2 2.イケニエノヨル 3.コーリング バイオ4 紅い蝶
  9. ショボン玉「私(俺)のこと、どれくらい好き?」恋人「宇宙で一番好き!」 http://shindanmaker.com/128181 俺もだ! って言える日はいつのことやら(遠い目)
  10. ショボン玉の声を聞いて感じることは「落ち着く」「清らか」「心地よい」など。異性からの評価は【100点満点で 90点】です。 http://shindanmaker.com/127714 うそだぁwww
  11. ショボン玉さんは現在25歳ですが、実質106歳みたいなもんです。 http://shindanmaker.com/128200 実年齢近いwというかおじいさんかよwww
  12. ショボン玉の適職は『羊』 http://shindanmaker.com/127671 執事めーぇ
  13. ショボン玉のこの夏のリア充度は⇒7月【0.01%】8月【0.001%】です。 http://shindanmaker.com/118246 (°Д°)
  14. ショボン玉の恋は主に同性に対するものです!!俺、お前に告白しようとおもってたんだ... http://shindanmaker.com/128276 いゃぁぁぁぁ!(´;ω;`)
  15. ねぇねぇお兄さん、あなたの(自主規制)貰っても良いかなぁ? http://shindanmaker.com/128279 やめてぇぇぇヽ(;´Д`)ノ
  16. 暇なので診断やろうかな
  17. ようやく電車乗った。 帰りは早くて9時近くかもなぁ(´・ω・`)
  18. 今日は会議で今から帰りなのです(´・ω・`)
  19. 2011-06-08: 今日は携帯忘れてました。 (´・ω・`) 20:09 via jigtwi2011-06-07: 【生放送】【マターリ進行】ただひたすら進める【バイオハザード4】 を開始しました。 http://ni... http://bit.ly/kolXzt
  20. 電車なう。 今日は携帯忘れなかった(`・ω・´)キリッ
  21. p6なんとかの影響でネット使えず、生放送見れない…おやすみなさい(´;ω;`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿