2011年3月31日木曜日

2011-03-30

  1. ブログ更新:本日のニコニコ生放送:SIREN(アーカイブ) http://fc2.in/i6bUvU
  2. 【生放送】【水曜日!】サイレンの鳴る村から中継放送【SIREN】 を開始しました。 http://nico.ms/lv44969850#lv44969850
  3. 【生放送】【水曜日!】サイレンの鳴る村から中継放送【SIREN】 を開始しました。 http://nico.ms/lv44965451#lv44965451
  4. 久々にやってみる。
  5. 今日新しいゲームが届いていたので受けとってきましたー。 何らかの形でいずれやろう。
  6. 若干頭痛なう
  7. クッションに枕… クッションはあることを知っていたが枕まであるとは…
  8. フォロワーさんのつぶやき見てくるかな。
  9. 携帯アプリなんだよね。だからアプリ起動さえすれば即使えるってところがいい。あとタッチでのスクロールとか。
  10. っても本格的に使いはじめたのは今日なのだがw
  11. 地震の前までモバツイを使っていたけれど、被災した方々がよく使うのがモバツイと聞いて、大分前にジグツイに乗り換えたんだが、なかなか使いやすい
  12. まだドタバタしてるなう。
  13. 復活(仮)なう。
  14. 2011-03-29: 2011-03-28: 2011-03-27: 2011-03-26: 2011-03-25: 2011-03-24: 2011-03-23: 2011-03-22: 2011-03-21: 2011... http://bit.ly/hrXXib

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿