2011年3月9日水曜日

2011-03-08

  1. 本日の生放送『バイオハザード4』: 生放送見に来てくださった方ありがとうございました!内容としては、 城内探索開始 ガラドールさん撃破といったところでしょうか次回はアシュリーの活躍ポイント・・・ですがライフルの弾ない。どうし... http://bit.ly/gxXduW
  2. サイレン見る側楽しいですww
  3. ショボン玉にピッタリな職業は3位「詐欺師」、2位「ジャッジメント」、1位「メイド」です。 http://shindanmaker.com/93769  男メイドなんて需要ありませんわよ!
  4. 名前:【ショボン玉】 種族:【???】 職業:【戦士(弓)】 属性:【???】 目的:【世界征服】 http://shindanmaker.com/94979  ツッコミどころが多すぎまする
  5. ショボン玉の仲間はこんな人たち⇒[ハードゲイ][ハードゲイ][ハードゲイ][インテリ][ハードゲイ][ハードゲイ][ハードゲイ][インテリ][ハードゲイ][ハードゲイ][ハードゲイ][インテリ] http://shindanmaker.com/94734  みんなでフォー!
  6. ショボン玉は仲間を呼んだ▼「和田アキ子が現われた」 http://shindanmaker.com/94801  頼もしい・・・!
  7. 【ショボン玉が一週間呟かなかったら】「なんか辛いことあったのかな。」「あの事件の犯人…なの?」「そういえばここんとこいないね」 http://shindanmaker.com/95020  2番目www自重してww
  8. FC2緊急メンテ入ったのか。通りで重いわけだ
  9. 【生放送】【火曜日!】何年ぶりか忘れたけどプレイ【バイオハザード4】 を開始しました。 http://nico.ms/lv42730899#lv42730899
  10. 【生放送】【火曜日!】何年ぶりか忘れたけどプレイ【バイオハザード4】 を開始しました。 http://nico.ms/lv42726091#lv42726091
  11. 2011-03-07: 帰宅中なう 23:12 via www.movatwi.jp本当に単行本でありそうなぐらいのクォリティw 【マイリスト】御坂美琴の失恋 http://nico.ms/sm9766396#sm97663... http://bit.ly/dZJarQ
  12. …なぁぁんちゃって。ちょいと詩人みたいになっちまった てへぺろ☆(・ω<)
  13. どうしたらいいんだ。もう疲れた。
  14. しかしそんな簡単に勇気は持てるものじゃない。不安が勇気を持とうとする自分の邪魔をする。
  15. 必要なのは、自分で切り開く勇気、なのかもしれない。
  16. きっとそれは人それぞれ道が違うからなのだろう。人の道を、壁の乗り越え方を真似ても自分の道にはきっと通用しないんだろう。
  17. でもどうやって乗り越えてきたんだろう。…思いつかない。わからない。
  18. しっかりしなければ。今自分の先にいる人も、同じような状況を乗り越えてきたはず。
  19. 想像しようとすると、不安になってしまうんだよな。できるかもしれない、でももしできなかったらどうするんだ。そんなことばかり頭に浮かぶ。
  20. じゃあいずれは私も…って思う。思って実際になるところを想像しようとするけど、想像できない。
  21. でも年上の人たちも、前は自分と同じ時期があったんだよな…自分と同じ時期を生きて、その先にいる。
  22. やっぱり年上には敵わないな。自分よりもいろいろ知ってる。いろいろできる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿