2011年3月6日日曜日

2011-03-05

  1. 「この業界を選んだ理由は?」ショボン玉「ありません」 「どんな資格を持っていますか?」「・・・」 「最後に自己PRをして下さい」「おっぱい」 http://shindanmaker.com/93811 エロwwwwwwww
  2. 今日寝る前までに明日やるものを決めておこう......
  3. 現に土曜日が阿部お兄さん終わって以来空きのままだし。 別にいいんだけれど、他のゲームが終わった時に空きだらけになりそうなのがやっかいだ。
  4. 現在生放送で進行中のゲーム:Calling→もう終わる バイオ4→まだかかる サイレン・アーカイブ→いずれ終わる 零・紅い蝶(悪夢)→まだかかる  こんなところか。う~ん。もう一タイトルぐらい無いと、一気にやるのがなくなる恐れがありそうだなぁ。
  5. 『ツイッターを始めた理由は?』 ショボン玉「地球を救うためです!」 http://shindanmaker.com/93827#sh_to  (`・ω・´)b
  6. 『もしショボン玉さんが「ツイッターやめよっかなー」とつぶやいたら、フォロワーさんは「はいはい、かまってちゃんのやめるやめる詐欺でしょ?」と冷たい目で見てきます。』 http://shindanmaker.com/60511  。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
  7. ショボン玉にピッタリな職業は3位「ツイッター廃人」、2位「フリーのカメラマン」、1位「落語家」です。 http://shindanmaker.com/93769  ショボンヌフラッシュ!(`・ω・´)
  8. みんながショボン玉に言いたいこと⇒「とにかく異常」「とにかく異常」「とにかく異常」「とにかく異常」「とにかく異常」「とにかく異常」「とにかく異常」「とにかく異常」 http://shindanmaker.com/93814  もう異常でいいよ(´;ω;`)
  9. 明日はバイオ4の生放送でもやろうかな。
  10. まあ、またいつかやればいいよね。
  11. なーんか中途半端なところで終わった気がする…(´・ω・`)
  12. 【生放送】【土曜日!】携帯をお供に境界を彷徨う絶叫放送【Calling~黒き着信~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv42415447#lv42415447
  13. れいこたぁぁぁぁぁぁぁぁんもうおそわないでくださいおねがいしますラスボスなはずなのになぜに二度も登場なさるのですかぁぁぁぁぁぁ
  14. 【生放送】【土曜日!】携帯をお供に境界を彷徨う絶叫放送【Calling~黒き着信~】 を開始しました。 http://nico.ms/lv42410465#lv42410465
  15. プロトペット十分強いじゃん..... 【マイリスト】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part06-2 http://nico.ms/sm13784132#sm13784132
  16. 【動画】ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part06-2 http://nico.ms/sm13784132 を投稿しました。#sm13784132
  17. 板野を襲った"衝撃的現実" http://n.m.livedoor.com/a/d/5390834?esid=10 あまり無理にダイエットとかするべきではないと思うんだ。体壊しちゃ元も子もないし…でも男の私にはわからんか…
  18. "ネカマ"し過ぎで同性愛者に http://n.m.livedoor.com/a/d/5390594?esid=10 作り話かいww本当の話かと思って最後まで読んじまったw
  19. お土産にクッキー買った♪
  20. 用事済んだので帰宅なう
  21. 所沢なう
  22. 皆さん駅の自販機にはご用心!
  23. まぁ結果として大分戻ってきたんだからよしとしよう。 どこぞのそげぶさんよりかはマシだ。
  24. しかし他の自販機で百円一枚、十円一枚で買ったら百円戻ってきたという奇跡w
  25. 駅の自販機に十円玉十一枚入れて水買おうとしたら飲まれたぁぁぁぁ/(^o^)\
  26. 実況動画エンコードできてた。 あとで上げないと。
  27. 2011-03-04: 携帯打つ手が凍える…離脱 23:23 via www.movatwi.jp用事終わったので帰宅なう 23:04 via www.movatwi.jp今から用事なう 18:36 via www.mova... http://bit.ly/i4fyri
  28. ではおやすみなさい!
  29. なので生放送できるかわかりませぬ(´・ω・`) たぶんやります。やらなかったらごめんね、ということで。
  30. 明日は大事な用事があるのである。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿