2011年3月10日木曜日

2011-03-09

  1. 本日の生放送『SIREN(アーカイブ)』: 生放送見に来てくださった方ありがとうございました!内容としては、 つちのこ手配書、週刊粕取を入手といったところでしょうか。■残りのアーカイブ■71,72,73,80,81,93,8... http://bit.ly/i8Br3h
  2. SDKは見た・・・! 「これは・・・百合!?」 「激しいキスをする犬屍人同士」
  3. SDK「犬屍人は百合だったのか…とんでもないものを見ちまったぜ…」
  4. ブログ更新:本日のニコニコ生放送:SIREN(アーカイブ) http://fc2.in/fyHzay
  5. 今日はこの後用事があったり明日の用事の準備やらあるので1枠で終了とさせていただきます。ご了承ください。
  6. 【生放送】【水曜日!】(今日は早めに)サイレンの鳴る村から中継放送【SIREN】 を開始しました。 http://nico.ms/lv42807187#lv42807187
  7. ツイッター投稿 ご法度な11項目 http://n.m.livedoor.com/a/d/5398346?esid=10 気をつけている範囲と、そうでないのがあったな。しかしこれ、全部気にしていたら内容がかなり縛られるんじゃ…
  8. んなっ…ニコニコ動画とNHKがコラボ…だと!
  9. もっと一日にやれる枠が多ければ、ニ種類ぐらいやれるんだけどね
  10. そういえば昨日の生放送で「サイレンじゃなくて残念」って人がいたな。 アーカイブ集め終わるまでサイレンに力入れてやるのもありか。
  11. コーヒー飲むかな
  12. まだ眠い
  13. 2011-03-08: 本日の生放送『バイオハザード4』: 生放送見に来てくださった方ありがとうございました!内容としては、 城内探索開始 ガラドールさん撃破といったところでしょうか次回はアシュリーの活躍ポイント・・・ですが... http://bit.ly/fe9o4M
  14. おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿