2010年12月23日木曜日

2010-12-22

  1. 貞子がテレビから出てきた時、ショボン玉は出前の寿司をちょうど全て食べ終わってしまった所だったため貞子は井戸へ帰っていきました。 http://shindanmaker.com/70913  貞子さんごめんなさい。私は寿司が好きなんです。
  2. ショボン玉が言った名言は『人というものは、所詮、すなわち、世界の中心でギャルメイクなおやじが耳元でささやく感じ』です。 http://shindanmaker.com/70957  名言過ぎて頭が追いつきません( ゚д゚)
  3. ショボン玉さんへのメッセージ「はは〜ん、苦しかったんだね。よし!任せて、いますぐ服を脱いで!ご奉仕するから・・メリークリスマス」 http://shindanmaker.com/70980  ヤヴァイ。いろいろヤヴァイ
  4. 美少女(年)「カワイソスww」 ショボン玉「気持ちいいからさ!!」 美少女(年)「ちょwwwなにしてんのww」 http://shindanmaker.com/70988  ・・・怪しい。
  5. ショボン玉の妖精の姿『髪[金色のツインテール]目[大きな目]服[ジャージ上下]性格[ドS]』です。 http://shindanmaker.com/71006#yousei  ドSか・・・くっ・・・
  6. さてさてお呼ばれ待ち。 とりあえず明日の休みで一気にかたを付けたいものがあるけどお呼ばれ待ち(’
  7. ショボン玉さんの念で 51人のリア充が幸せになりました。おめでとうございます。 http://shindanmaker.com/71046#realbom  逆効果じゃねぇぇぇかぁぁぁぁぁ!!!!
  8. ショボン玉さんと気が合うのはSMAPでは香取慎吾くん、嵐では二宮和也くんです。 http://shindanmaker.com/71051  香取慎吾個人的に好きなんで、ありがたい。
  9. ショボン玉は『あなたの時給は、1000円税込(^ー゜)』です。 http://shindanmaker.com/71055#twitshindan  そこそこですね。
  10. 第三者『3番と1番が飴口うつし!』ショボン玉さんは2番です。王様女子 1番高校生 3番ブス http://shindanmaker.com/71052  セーフw
  11. 全身橙色になっちゃうと思います(´・ω・`) RT@shuzo_matsuoka おい!今日は冬至だよ!ゆずを食べて、かぼちゃ湯に入ろう!ほら!心も身体もほっかほか!!
  12. 生放送を渡り歩きしちゃったぜ・・・
  13. 生放送は・・・あとでやれたらやればいいよね!(汗
  14. ショボン玉は『アンク「うまく使えよ!」ライオン、クジャク、ゾウ アンク「行ってこい!」』です。 http://shindanmaker.com/70941#nahagyou  えっと・・・ラジャーゾ?
  15. ショボン玉さんが結婚するお相手は、東京都に住む現在28歳。ゲームが趣味のバカっぽい人です。運命の出会いは27年後。 http://shindanmaker.com/70969  趣味は合うかもしれないね(´・ω・`)
  16. ショボン玉、ペットの犬のアンテナを苦し紛れに抱クノデス!! http://shindanmaker.com/70978#runodesu  ペット、犬、アンテナ!!???
  17. ショボン玉はフォロワーさんと号泣したいです!幼女もついてくると嬉しいな! http://shindanmaker.com/70998#misofo  おまけは是非欲しいです
  18. ショボン玉遊園地の来場者数は、1週間で120万人、「ここはとても明るいです。特に楽しいアトラクションが多く、楽しい遊園地です」という意見が寄せられました http://shindanmaker.com/71009  人気あるんだなw
  19. ショボン玉『クリスマス空いています』 http://shindanmaker.com/70970#erorhythm  空です(´・ω・`)
  20. ショボン玉は『「特に理由はない」の罪で捕まりました。それに対する判決は「東京特許許可局局長」の刑』に処せます。 http://shindanmaker.com/70949#tsumiter  ひでぇ・・・しかも早口の刑ですか(´・ω・`)
  21. 【ニュース速報】ショボン玉の化石が発見される! http://shindanmaker.com/70932#anatasokuho  ナ、ナンダッテー(`・д´・ ;)
  22. 心の大掃除だ!ショボン玉は2010年に溜めた感情を吐き出した!! (」゚ロ゚)」< 焦焦焦悶悶悶悶悶悶悶悶悶愛愛愛焦焦焦辛嘆嘆嘆!!! http://shindanmaker.com/70948  よくない一年だったみたいだね(´・ω・`)
  23. ショボン玉さんのHの評価です。 知識:E  経験:D  テクニック:D  持続力:C  変態性:B http://shindanmaker.com/70743  どうせなら全部低くそろえて欲しかった.....
  24. 【特典】今ならショボン玉に「ツイッター見ました」と言うと、先着150名様にショボン玉イメージDVDをプレゼントします。(本日から10日間有効) http://shindanmaker.com/70944  (´゜Д゜`)ポカーン
  25. 餃子買ってきたなう
  26. 携帯のツイッターウィジットとやらを使ってみた。 便利かなーと思ったけど…普段のウェブの方がいいや(´・ω・`)
  27. 2010-12-21: ショボン玉の声は男声□□■□□□□□□□女声 http://shindanmaker.com/70424  まぁそうでしょうな。 23:14 via webショボン玉は『はうぅ///うみゅ////あ... http://bit.ly/dXSdRp
  28. 本日の生放送『バイオハザード5』: 見に来てくださった方、ありがとうございましたー内容としては、 リッカーゾーンに突入。 ウロボロスを倒す。 その先でリッカーに殺されるといったところでしょうか。次回は、恐らくウロボロス倒した... http://bit.ly/eIkg3q

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿