2010年12月12日日曜日

2010-12-11

  1. 【生放送】【土曜日!】何かやろう!な枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv34520789#lv34520789
  2. 【生放送】【土曜日!】何かやろう!な枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv34516006#lv34516006
  3. フォロワーさんが教えてくれたショボン玉が苦労する理由は、「そういう性分だから」「適当に生きてるから」「悩みやすいタイプだから」などです。 http://shindanmaker.com/68207  悩みやすいんです(´・ω・`)
  4. 松岡修造様からこんなコメントが...「そこのALLのび太!泣くな!わめくな!騒ぐな!俺は今、イライラしてるんだ!」このコメントに困ったら松岡修造にビンタすると良いでしょう。 http://shindanmaker.com/68222  ビンタします(`・ω・´)
  5. ショボン玉は安土桃山時代、事故る夢を見た。 http://shindanmaker.com/68226  どんな夢ww
  6. ショボン玉は『本当に好きな人のもとへ嫁ぐこと』です。 http://shindanmaker.com/68227  うwwっわwwwwきwwww
  7. ショボン玉に合う職業は『一位声優2位ショコラティエ3位石工』です。 http://shindanmaker.com/68228  声優wwなれるもんならなりたいw
  8. ショボン玉は来年オンゲーのモブキャラで年齢は10代の男の娘にはまり、周囲からは『またかw』と言われます。 http://shindanmaker.com/68229  またかってwwどういうことなのww
  9. 【 ショボン玉 の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 気力減退 』 です 】 http://shindanmaker.com/68140  恋をする気がなくなるね(´・ω・`)
  10. ショボン玉と付き合う前の印象は『カッコいい先輩』で、付き合った後は『変なポーズを要求してくる人』です。 http://shindanmaker.com/68094#tukiai2  それ、相手絶対引くってww
  11. ショボン玉がお菓子化すると『柿の種』になります。 http://shindanmaker.com/68199  定番だね!
  12. ショボン玉の無くした愛(50000円相当)は、よくわからないけどたぶん自宅の縁の下にあります。距離にするとあなたから1センチ離れています。 http://shindanmaker.com/68200  縁の下で遠いと思ったら、一センチってw
  13. ショボン玉の時代は、1年5ヶ月後に訪れるだろう! http://shindanmaker.com/68201 結構早いじゃないかw
  14. おなかすいたな…
  15. 帰宅なう。 ローソンでおでん買ったけど、だしまきたまごもソーセージ巻きも売ってなかったよ(´・ω・`)
  16. 2010-12-10: ショボン玉は気持ち良さそうに点かないライターと悪戦苦闘する屍人になります。 http://shindanmaker.com/14921  それってぽぽこのお父さんじゃ・・・ 20:19 via we... http://bit.ly/eLCl1Q
  17. 試験ってきます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿