2010年12月1日水曜日

2010-11-30

  1. それやられたら、ショックで立ち直れなくなる.....  ショボン玉が猫を呼ぶと62匹の猫が通りすがっていきます http://shindanmaker.com/65091#vivivi1
  2. 誰かいりますか?(´・ω・`;)  新しい薬「ショボン玉」が完成!「全知全能の神になれる」「全裸になりたくなる」「ちゅっちゅぺろぺろ」などの効用があります。 http://shindanmaker.com/46018#Oksrtter
  3. 予想通りww大丈夫だ、問題ない(泣  クリスマスにショボン玉を誘う予定の人は【0人】期待させてスマンカッタ。 http://shindanmaker.com/64764
  4. 理性をなくすとそうなるんだ。お酒飲む時気をつけよう。  ショボン玉から理性を奪うと突然フラダンスを踊りだし、かと思えば次は「夕日のバカヤロー!!」と言いながら携帯電話を天高く振り上げはじめます。 http://shindanmaker.com/65302
  5. 絶対イヤァァァァァァ!!!!  ショボン玉のキャッチコピーは『気持ち悪いくらいの瞬発力! 愛と勇気だけが友達ショボン玉!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  6. 怪しくないもん(´;ω;`)ウッ  ショボン玉の ドM度は21%で、怪しい人 です。 http://shindanmaker.com/65436#niinosindan
  7. 下級戦士でした(´・ω・`)  ショボン玉神の戦闘力は63億。雷を操ることができる。体は金色で、死神の鎌を所持している http://shindanmaker.com/65636
  8. その人の性別をkwsk!!  『ショボン玉さんがクッパに捕えられたら、1人が助けに来てクッパを倒しそのままあなたと結婚します。』 http://shindanmaker.com/65643
  9. (*´ω`*)キャッ  ショボン玉は『愛情で作ったキレイで愛されているうさぎです。』です。 http://shindanmaker.com/65693#usagishindan
  10. ねぇ、なんで生放送のコメントで出てきた内容が含まれてるの(((゚Д゚)))  ショボン玉「今年は私が全裸で街中走り回ったり、フられたりと色々あったねー。でも一番の思い出はフォロワーのみんなに出会えたことだゾ☆」 http://shindanmaker.com/65616
  11. 三週目に運勢を集中させてくれ・・・!  ショボン玉の12月は第一週:(´;ω;`)ブワッ 第二週:( ゚∀゚)o彡゚ 第三週:(∪^ω^) 第四週:(´;ω;`)ブワッ 第五週:(「・ω・)「がおー! http://shindanmaker.com/65619
  12. ニコニコしながら待ってますww  ショボン玉のところに来るミニスカサンタは…《琥珀色のツインテール・身長162cm・Eカップ・好きなキャラ:くまのプーさん》あなたへメッセージ「あなたの笑顔に会いたい…」 http://shindanmaker.com/65630
  13. 【生放送】【火曜日!】クリスでまったりとゴルゴ的な何かに挑戦してみる【バイオハザード5】 を開始しました。 http://nico.ms/lv33586088#lv33586088
  14. 【生放送】【火曜日!】クリスでまったりとゴルゴ的な何かに挑戦してみる【バイオハザード5】 を開始しました。 http://nico.ms/lv33583310#lv33583310
  15. 【生放送】【火曜日!】クリスでまったりとゴルゴ的な何かに挑戦してみる【バイオハザード5】 を開始しました。 http://nico.ms/lv33580954#lv33580954
  16. 19:00ごろより生放送開始します! 本日はバイオということでバイオ5でも。  アウトブレイクはどうした?と聞くのは反則です(´・ω・`)
  17. 支払い方法がクレジットカードだけ・・・か。 俺は持ってない。こりゃ無理かも(´・ω・`)
  18. 「また生放送お邪魔しますね」というメッセージを追加使用と思った・・・が、人によっては見られて「生放送って何のこと?」って他の人に問い詰められると困る人いるよね。(自分含む) 決まり文句は画像で入れたし、メッセージ入れるのはやめておこう。うん。
  19. しかもここで・・・ここで文字いれ出来たとはねorz だめだめじゃないかよぅ(´・ω・`)
  20. って、結局読み込んだ後も更に大きく拡大するんか~い!! もぅ、なんだか回りくどいというかなんというか・・・(´・ω・`)
  21. 作った年賀画像のサイズが足りない・・・だと!(;゚Д゚) 仕方ない、拡大するか(´・ω・`)
  22. これはいいなー。・・・やってみる、か? Twitterやメールアドレスを使って住所を知らない相手に紙の年賀状が送れる「ネットで年賀状」 http://net-nengajo.jp/?ad=t
  23. 2010-11-29: 本日の生放送は都合によりお休みします(´・ω・) 17:43 via Echofon2010-11-28: 【生放送】【日曜日!】何かやる枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv334... http://bit.ly/ghlHn3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿