2012年4月23日月曜日

2012-04-22

  1. ぺるそなーに逃げてるけど。
  2. いま狼で詰まってるけど(^ω^;)
  3. いつもギリギリだけど。
  4. まぁ、練習というか、がんばれば少しはできるようになるとは思うけどね。 モンハンだって、それでなんとかやってこれたし。
  5. ビリー…( ;∀;) RT@Billy_H_BOT3:@syobondama アグレッシブに行かなアカン、な?
  6. たぶん私と組む人は、一回やっただけで(´Д`)ってなる自信があるw
  7. オペラクも興味はあるんだけどね…シューティングとか、特に一人称視点で全方位から攻撃され得るというのが苦手(^ω^;) 後ろとか、見えてないとこからやられるとパニクる(´・ω・)
  8. バイオの6も欲しいし…どれかにしぼった方がいいだろうし。
  9. でもヴィータさん買ってもあんまやらなそうなんだよなぁ。というか、あんまりやれなさそう(´・ω・)
  10. ぺるそなーがおもしろそうだから、これを機会にヴィータさんと買うのもありかなぁとか思ってたり。
  11. 【ショボン玉】が付き合ってくださいと呼びかけた場合、5人の異性が「冗談は顔だけにして」と言い、9人の異性が嘲笑し、2998人の異性が赤面します。 http://t.co/W4yFP10x さて…いいのか悪いのか。
  12. 大事なアイテム盗まれたときにはもうww RT@meraruu_bot: メラルーはアイルーみたいに爆弾を扱うことが出来ないから、『アイテムを盗むことで敵の戦力を削ぐ』という戦い方を身につけたニャ。
  13. ぺるそなおもしろいね、ぺるそな。
  14. おはようござます。
  15. にゃーんてな
  16. 影時間…shadowtime☆
  17. ぺるそなー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿