2012年4月5日木曜日

2012-04-04

  1. 医者「これは…!」ショボン玉「どこか悪いんですか!?」医者「内気すぎですね…。残念ながら治療方法はありません」 http://t.co/P6Pq3gDG うわぁぁぁ!当たってて治療できないとかうわぁぁぁぁ!
  2. ショボン玉は『対角23インチの網膜ディスプレイを備えたデスクトップで、CPUはi5、メモリは128KB、HDD250GB搭載、OSはMac OS X 10.5』です。 http://t.co/3sVREVPD メモリの量wwwww
  3. 警察「そこの君、待ちなさい!」ショボン玉「うわぁああ!来るな、来るなー!」そう言ってショボン玉は自転車に乗り逃走を図りました。ですがバナナですべって捕まりました。 #逃げ切れ http://t.co/Jt3NE9P2 うわぁありそうww
  4. スラアクではベリオロスに追いつけず、ボウガンでは恐らく二頭相手にするだけの弾がない(´・ω・)
  5. ベリオロスとボルボロス亜種の出てくるクエでボロボロっす(´・ω・)
  6. ただいまなう
  7. おはようございます(o・ω・o) 昨日の風はすごかったですね…(´・ω・) いまも十分強いですけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿