2012年3月28日水曜日

2012-03-27

  1. おやすみなさい(´;д;`)
  2. もうさ、「ジェイムズを金庫の前で笑わせられたら金庫開きーますw」とか、そういう謎解きでいいよ、もう…(´・ω・)
  3. どうでもいいことだけど、vを2つ並べるとwで笑っているように見えるね(´・ω・)
  4. 探索も完了していなかったと思うし、もしかしたらどこかにまだメモがあるんかもしれないしなぁ。そこに期待するとして、今できることはここまでなのかも(´・ω・)
  5. しかし、数字なに入るか全く検討つかない…(´・ω・)
  6. とすると、x2はx+2か。
  7. vとかxには数字が入るはず。数学の代入みたいな感じで。しかし、vv1に数字が入ると三桁になる。ということは、v+v+1ということなのか?(´・ω・)
  8. なのに合わないって… やっぱりv二つの謎を先に解かないとなのか。
  9. なんかどっかのゲームで見たんだ…<とか>が回す方向と回数を表すってのを(´・ω・)
  10. なんでだ・・・考え方としてはあっていると思うんだが・・・
  11. わからんよぉぉ・・・! http://t.co/6U9rIQQ3
  12. (´;ω;`)ウッ http://t.co/gMQahZWL
  13. わからん・・・ http://t.co/8BNXhkyJ
  14. ・・・
  15. だとするとこう・・・? http://t.co/n1kMPsRH
  16. こうか! http://t.co/G7A7aIxo
  17. 謎解きなう(`・ω・´) http://t.co/Pniz0llN

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿