2012年3月18日日曜日

2012-03-17

  1. 相手がしばらく受け取らなかったからとかなんかなぁ?よくわからんw
  2. あららら・・・skypeのチャットって、届きませんでした ってこともあるんだ(;゚Д゚)
  3. 明日こそやります・・・(´・ω・`)
  4. ニコニコのアカウント期限を切らしたため、放送できなかったというね... 数日前まで覚えていたのに(´;ω;`)
  5. (・∀・)(・∀・)<ウチュウワンワレワラワワワレ #ワレワレハウチュウジンダ http://t.co/ClrNLjKS ウチュウワンワレワラ
  6. (=・ω・)ウママグマグロアジ #マグロウマイナー http://t.co/ykjxrJ9A アジ!!
  7. あと、フラジールさんを上げようかと。
  8. 今日はバイオマラソン完走の反省会なんかやれたらいいなぁとか考えています。
  9. 三時に目がさめ、六時に目が覚め、モンハンしてました(^p^)
  10. 朝ごはん食べ終わったところで、おはようございます(`・ω・´)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿