2011年12月26日月曜日

2011-12-25

  1. へbbらい=へぶらい?
  2. タッチタイピングェ・・・
  3. わはsぎへbbらいです #目を瞑って私変態ですと打ってみる
  4. ショボン玉とクリスマスを過ごしたいと思ってる人は5人います。全員ドSです。#neta2u http://t.co/IkKfHRDe アッーーーーーー
  5. ショボン玉は神から『てめぇにはこんなにも勿体ないけど』と言われ『1000円取られました』。 http://t.co/QCPM6oqf 千円札ですらもったいないのか.... 五百円玉とかなら持っててもいい?(´・ω・)
  6. DELL PC
  7. delを消して元に戻した。
  8. ギターの腕前はあいかわらずだがorz
  9. またギター放送でもいずれやろうかなぁ。 あれでニコ生リハビリという手もある。
  10. 一人でファミレス食事とか、今思えばかなり虚しいw しかもよりによってクリスマスwwwwwwww ぼっちwwwww
  11. なんてねー
  12. 自転車で来てたから急いで食べて外出てみたら寒いだけ。 クリスマスは非リア充にどこまで酷い仕打ちを…(´・ω・`)
  13. 食べ放題でのんびりと…と思い、食べていたらまどの外を雪がちらついたという今年のホワイトクリスマス。
  14. そろそろ復帰します。お騒がせしました。というか、またお世話になります|ω・`)
  15. めりーくるしみますもといメリークリスマス

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿